求人情報

PR情報

社員の声

構造物の企画開発エンジニア(42歳/社歴14年)

以前は一設計会社でひたすら図面を描いてましたが、会社の都合で転職せざるを得ず、関東設計にてお世話になることになりました。

業界でトップクラスの大企業への常駐となり、常駐先の社員と同じ裁量で毎回大きなプロジェクトを手がけています。
転職を機に自分の立場が大きく変わり、文字通りキャリアアップできました。

今の業務にとてもやりがいを感じています。現在は高速道路の橋梁などの商品企画開発に携わっています。

建築設備機械設計補助職(36歳/社歴12年)

転職で関東設計に来て、大手エレベータ会社の機械システム部で設計やシステム構築の業務に携わっています。
初めは派遣での常駐に不安はありましたが、営業の方の頻繁な面談と、何かあると本当に親身に対応してくれることもあり、とても働きやすい環境を作ってもらっています。

仕事を頑張る分、プライベートの充実も大きなメリット。スキーが大好きなので、シーズン中は毎週末滑りにいって疲れを吹き飛ばします。長期休暇をとって海外にも行けました!

意匠設計職(46歳/社歴15年)

施工会社、建築設計事務所などの職歴から関東設計に転職しました。
鉄道関連や大手設計事務所への常駐を経験し、現在は都内ゼネコンの設計部で食品工場などの意匠設計を担当しています。

今迄のどの常駐先においても、長年の信頼関係から客先と関東設計との結びつきが強いこと、業績についての正当な評価もしっかりと受けられることを実感してきました。
客先の社員と同等の裁量が与えられる分責任もありますが、評価をいただけている証拠。

毎日が充実しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加