求人情報

PR情報

株式会社関東設計求人サイト > PR情報 > 関東設計の4特徴!

関東設計の4特徴!

自分にあった企業で長く活躍してください!
自分にあった企業で長く活躍してください!

【Point1】長年勤務のスタイル

社員の皆様には、ゼネコン、サブコン、設計事務所、建設コンサルタント、プラントメーカーの設計部門に常駐し、設計業務を担当していただいてます。

東証一部上場企業や、日本を代表する大企業も多く、最先端の技術に携わるチャンスも。 案件ごとに会社を変わるのではなく、基本的には同じクライアントで勤務するスタイル。中には15年以上も同じクライアントのもとで働き、信頼を得ている方もいます。
入社時の面接などで、経験やスキル、希望などをヒアリングして、担当いただく案件をご相談します。
東京、横浜、千葉など首都圏の常駐が中心です
東京、横浜、千葉など首都圏の常駐が中心です

【Point2】関わるプロジェクト

横浜・みなとみらいにある超高層ビル群や六本木にある有名なタワーなど、街のランドマークになるような、ビッグ・プロジェクトに携わるチャンスもあります! 

<プロジェクトの一例> 
◎意匠設計、設備(機械・電気)設計、構造設計、設計・工事監理 
 用途は様々、複合再開発、オフィスビル、集合住宅、物流・工場施設、商業施設、学校…など
◎鋼構造物の設計 
◎国内・海外向けプラントおよびプラント建屋の設計 
◎橋梁・河川・道路・構造解析などの土木設計 
◎エレベータの計画設計 
◎オフィスレイアウト・内装設計 など
常駐社員も社内勤務も分け隔てありません!
常駐社員も社内勤務も分け隔てありません!

【Point3】きめ細かいフォロー

約30名の技術者に対して、営業1名が専任で担当。
月1回以上の面談や終業後の懇親会の場などで様々な困りごとに迅速に対応したり、相談にも乗ったりと、きめ細やかな対応を心がけています。

スピーディーな対応ができるのも、当社ならではのメリットです。それぞれの希望に応じてスキルアップに繋がるようなキャリアを考えたり、資格取得も支援制度や手当も充実させて応援しています。

まるで家族のように見守り、支えてくれる仲間がいる環境で、技術者として、末永くご活躍ください!
忘年会恒例!ジャンケン大会
忘年会恒例!ジャンケン大会

【Point4】交流の場

年1回のボウリング大会や忘年会など社外レクリエーションも充実!夕方、各常駐先から当社の技術者が集まり、60名の「カンパーイ!!」開始からほどなくしてテンションはMAXに…。

本当に年齢や入社年に関係なく、これから一流を目指していく駆け出しの若手技術者が、大規模な物件に携わるベテランの敏腕技術者の方たちにどんなことでも気軽に話しかけられるような、気さくな間柄です!どんどん情報収集して、アドバイスをもらっちゃってください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加