求人情報

PR情報

株式会社関東設計求人サイト > PR情報 > 関東設計からのメッセージ

関東設計からのメッセージ

当社は2013年に40周年を迎えました。
このように安定して成長してこれたのは、お客様との信頼関係があるからこそ。
これはすべて、技術者の皆さんがしっかり仕事をしてくれているおかげです。
そういったがんばりに応えるためにも、社員の皆さんを営業担当が事細かにフォローし、技術者にとって働きやすい環境づくりをしています。

営業担当は技術者出身が多く、皆さんの気持ちをよく理解していますので、働きやすい環境づくりができているのではないかと思います。
皆さんが活躍していただく常駐先企業には、上場企業や日本を代表する大企業も多く、
大きなプロジェクトや最先端の技術に携わるチャンスもたくさんあります。
安定して働ける環境で、さまざまな案件に携わりながら業務の幅を広げ、スキルアップすることができます。

社員の男女比は6:4、19歳~70代まで、 勤続年数30年を超える技術者も。
幅広い年代の方が活躍していますが、社員同士の関係はとてもフラット!

また当社は派遣事業ともうひとつの大きな柱として「一級建築士事務所」としての顔、社内に設計室があります。

こちらで設計の実務を通じた研修を受けたり、派遣先企業が休みのときもいつでも戻れるホームグラウンドがあります。

そして産前産後休暇や育児休業後の復帰率はなんと約9割。
これまでに多くの実績があり、現在も3名が取得中。 長く働き続けやすい環境を整えています。
「10年後、20年後も現役。ずっと第一線で活躍し続けたい!」

――わたしたち関東設計では、こんな技術者の声に応えられる環境を、ご用意しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加